イベントバナー

 



娘の病院の付き添いの帰り

今から帰るという連絡をLINEで夫にした際の

やりとり🤪


(実際の私の移動は電車とバスです)




完全に私をなめてるスタンプが来ました😇


だいたい10時過ぎにおやすみって

なんだよ的な🤣


頼んだ家事はやってないし😇

厳密には3分1くらいやってあった


次回からやはり通院は夫に行ってもらいますおばけくん

その間に私が家事やったほうが効率よし😇笑



そんなこんなで今日も一日無事終了ルンルンルンルン



見ての通り連日朝から晩までろく助の塩で頭がいっぱいです🤣笑


人と会う予定や久しぶりに会う人とのご飯の予定、

旅行の予定、、キャンセルしまくりですが😇


ろく助の塩のおかげで毎日ハッピーです🤣🤣


コロナ禍にかぎらずパーパーパー



失くしたものを数えるより

そこにあるもので楽しめる能力を高めたいグー

その方が人生数倍楽しめる気がします{emoji:ニコニコ}キラキラキラキラキラキラ



まだまだ寒いですが、、来月は3月だと思うと

わくわくしてきます{emoji:ウシシ}キラキラキラキラとりあえずあまり出かける予定ないですが、、春物集めて楽しみます{emoji:イエローハーツ}



気が早いですが{emoji:!}24時間のタイムセールで

1380円だったので綿のリブ素材のニットソー

買いました{emoji:イエローハーツ}春先こういうの便利なんですよねー

カーキ系トップスないのでカーキグレーポチりました{emoji:イエローハーツ}

クーポン利用で1380円■2/2 10時~24h超目玉■ メロウ襟&袖が大人可愛い リブカットソー リブ カットソー ストレッチ メロー メロウ メロウ袖 ニットソー リブニットソー レディース 上品 大人カワイイ

クーポン利用で1380円■2/2 10時~24h超目玉■ メロウ襟&袖が大人可愛い リブカットソー リブ カットソー ストレッチ メロー メロウ メロウ袖 ニットソー リブニットソー レディース 上品 大人カワイイ



さて今日は平日ですが、、

今夜は今からディズニープラスで映画みます!!!!!!{emoji:爆笑}{emoji:ルンルン}


皆様一日お疲れ様でした{emoji:イエローハーツ}{emoji:イエローハーツ}



よい夜を!!!!




イベントバナー

 




私のお気に入り💓