イベントバナー

 





寒かったのでおとなしく帰宅して


至福の組み合わせにしました{emoji:ハート}{emoji:ハート}


コメントでも教えてくださった方いらっしゃいましたが!!!!


干し柿✖️クリームチーズ



これ最強ですよねーーー{emoji:ラブ}!!!!

もちろんそのままでも大満足すぎるほど

美味しいのですが、、この組み合わせもう

立派なスイーツ🍰!!!!{emoji:爆笑}


とりあえずはここの干し柿がおいしすぎます{emoji:ハート}

こんなに甘くて濃厚な干し柿初めて食べました!!!!


【ふるさと納税】<来年先行予約>市田柿(桐箱)[個包装20個]※2023年1月中旬〜2月上旬発送※

【ふるさと納税】<来年先行予約>市田柿(桐箱)[個包装20個]※2023年1月中旬〜2月上旬発送※



本日の糖分チャージでした{emoji:爆笑}!!!!




イベントバナー

 



私のお気に入り💓