イベントバナー







娘朝ごはん{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

本日もフルーツ、ミニトマト、ダノン

ホット抹茶ミルク🥛




辻利甘抹茶宇治抹茶グリーンティーお徳用大袋グリーンティー 辻利 抹茶 甘抹茶 大容量

娘が激ハマり中の抹茶{emoji:ニコニコ}





今日は娘てんかんの定期診察{emoji:ニコニコ}


最近夫が付き添いで行っていたので

久々に私が病院担当グー




って、、やっちゃいました😇


朝8時半、、、電話がなる{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}{emoji:びっくり}


あっ{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}{emoji:ガーン}

病院🏥よってから学校なので遅刻連絡忘れてた{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}

すみませーーーん{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}{emoji:笑い泣き}



そして慌てて家出たら、、

玄関に開けたカイロ忘れてきてショック🤣


今日も順調にポンコツです{emoji:にっこり}




そして娘の担当ドクター🩺産休中のため

かわりの先生なのですが、、、


娘いつもはドクターに話しかけられても

反応薄く😇たいして喋らないのですが、、


ただいま代理の

長身イケメンお兄さんのドクター🩺


娘。

まー。しゃべるしゃべるしゃべる。🤣笑

びっくり🤣


なんなの?この差🤣


おもしろすぎるんですけど🤣笑


今日回収した情報としては先生演劇をやっていたそうです{emoji:びっくり}

俳優さん目指されていたのかな?


ちなみに風貌柏原崇さんメガネ👓かけた感じです。



今日は娘の発達検査の予約をして

終了しました{emoji:電球}

↑前回2020年の緊急事態宣言中の休校期間に受けたら

グダグダの結果になり😇ドクターにやりなおしたほうがと言われていて、そのやり直し的な感じですグー



さっ。帰ろグーグー



カイロが玄関で待ってる{emoji:ハート}🤣笑




イベントバナー

 



私のお気に入り💓