イベントバナー

 






おとなしく、、{emoji:ニヤニヤ}フルーツヨーグルト!!

今週はパン封印。


ルイボスティーは🫖

マンゴー!!!!!!



単品は↑売り切れてますが定期申込めます{emoji:ハート}


私は毎月1日に設定したので!!早速昨日マンゴー1袋来ました!!!!マンゴーはやっぱり鉄板なのでキラキラ定期にしてよかった{emoji:ハート}




そして待っていた、、

ろく助の塩のカレーが{emoji:爆笑}!!!!!!!!!!






とりあえずバラバラと買い集めることにしました!!



今夜使うのが楽しみすぎる{emoji:爆笑}キラキラキラキラ



ふつうにフライドポテト作ってかけたい。。笑




あたまの中がろく助の塩でいっぱいです{emoji:ラブ}




イベントバナー

 





私のお気に入り💓

楽天市場
【20時からポイント10倍】ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ
5,480円