↑洗濯物干しが大好きな息子{emoji:ニヤニヤ}


今夜もなぞの遊びを繰り広げてました😇


寝る間際!!節分の時に言うやつ覚えたよ!!!!

と自信満々に言っていたのですが、、


うちはーそと!

そとはーうち!


それじゃ、、家、、外じゃん。


笑いをこらえるの必死すぎて🤣

意識とばしてました🤣


なんとなくはあってるけど!的な🤣



今日も4歳児は可愛い❤️

 




食べる量を減らそうと夫と話し合ったにもかかわらず🤣ろく助の塩にハマり、、米の娘豚にハマり、、

順調に食べすぎ街道まっしぐら{emoji:ハート}


食欲の冬です{emoji:爆笑}



そんなこんなで今日も一日無事終了!!!!!!



朝、厚焼きたまごの行方不明が発覚し😇

うっすら血の気ひきましたが🤣平和に夜が迎えられてよかったです!!!!笑🤣



さてやること、終わらせて

早く寝よう!!



皆様一日お疲れ様でした!!!!





イベントバナー

 




 

私のお気に入り💓

楽天市場
【20時からポイント10倍】ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ
5,480円