朝の息子🤣


本日も起きてきた瞬間にこの場所に吸いこまれてました🤣🤣笑


ウルトラマンのパジャマ気に入りすぎて、、

1日おきに着てます{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}





昨夜寝る前に自分でボタン外して

これでお腹出ないね!と言ってる姿がかわいすぎて

家中トリガーグッズにしちゃいそうになりました🤣



楽しくボタン練習できてよかった{emoji:ウシシ}!!



行ってきまーーーーーすパーパーパー

と今日も元気に幼稚園へパパと行きました!!




私はそのパパに、、昨夜やられました{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}

昨夜夕飯に厚焼きたまご今日の分もまとめて作ったのですが、、、


酔っ払い。。😇


まさかのどうやら全部捨てられてしまい😭😭

朝冷蔵庫開けたら、、なくてフリーズ{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}


↑酔っ払うと深夜私が寝た後などいきなり

片付けや冷蔵庫の整理はじめる習性😇



本人に朝聞いたら、、


知らない。

覚えてないパー


ってさらっと言われました😇



{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}{emoji:ムカムカ}


酔っ払い。片付け、、要注意パーパーパー



覚えてない。

って最強の一言ですね😇



それ以上何も言えない🤣🤣🤣笑





そうか。。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




私も酔っ払って、、{emoji:電球}{emoji:電球}{emoji:電球}


ヴァンクリーフでも買いに行って{emoji:ウシシ}


覚えてないパーパーって言ってみようかな{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}


(私は一滴もアルコール飲めません)






やられたらやり返すーー!

3倍がえしだーーーーー{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}{emoji:ウシシ}


食べ物の恨みは怖いですよ。。



くっくっくっ。。。{emoji:ウシシ}




イベントバナー

 





私のお気に入り💓

楽天市場
[100円OFFクーポン有] ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ
5,480円