今朝もおとなしくパンなし🍞


フルーツ、ナッツ、ブロッコリー、トマト!!


カマンベールチーズは質問いただきましたが

とくにどこが好きとかあまりなく{emoji:ニヤニヤ}スーパーで安い時に5.6箱まとめ買いしてます!!

雪印が多いです{emoji:爆笑}{emoji:ピンクハート}



フルーツそのままでもおいしいですがパー今朝は

蜂蜜🍯ディップ{emoji:ピンクハート}ちなみにカマンベールチーズも

蜂蜜ディップ{emoji:ピンクハート}



私のガチ推し蜂蜜🍯蜂蜜嫌いな私が蜂蜜大好きになった

蜂蜜{emoji:ピンクハート}



今朝のルイボスティーはグループフルーツ{emoji:ルンルン}



朝、、私コンタクトいれずに裸眼で家事してるのですがパー娘の水筒に少し冷ましたルイボスティーをいれる際に、、盛大に見誤り😇笑

何もない場所にルイボスティーをそそぎ?🤣


キッチンがルイボスまみれになりました😇



今朝も順調にマヌケです{emoji:ニヤニヤ}




そんな自分に今日は楽天ワンダフルデー!

エントリーしてポイント3倍{emoji:ウシシ}キラキラキラキラ


ビッグボスの{emoji:ウシシ}


毎日が楽しくなるような本を

買いましたキラキラキラキラキラキラ{emoji:ウシシ}

追記 本というかカレンダー📅です。




日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録 [ 新庄 剛志 ]



開運パワーがありそうキラキラキラキラキラキラ{emoji:爆笑}



野球界も⚾️キャンプインの時期ですね!!!!



今シーズンは新庄監督によりさらに盛り上がりそうですね{emoji:ウシシ}キラキラキラキラ


楽しみだな!!




イベントバナー

 





私のお気に入り💓

楽天市場
[100円OFFクーポン有] ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター JCH-126T セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ
5,480円