イベントバナー

 






夜ごはん〜!!!!



久々の茄子とピーマンの肉味噌炒め{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


 


先日も作りました、、サーモンのサラダ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

娘がハマり中{emoji:ニヤニヤ}


そして今夜は、、お肉を

ろく助のお塩とニンニクでさっと炒めました!!!!


春野菜のスナップえんどうと一緒に{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


めちゃうま{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}{emoji:ラブ}



ろく助、、知らずに生きてきたなんて、

間違いなく!大損してました🤣笑


お塩だけで全てが格段においしくなるー{emoji:ハート}{emoji:ハート}



国民的調味料選手権1位確定です🤣




あとはあさりのお味噌汁などでした!!



ごちそうさまでした!!!!!!!!





イベントバナー

 





私のお気に入り💓