イベントバナー

 





おやつ爆笑


お昼ケンタ買いに行った時についつい

買ってしまった{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


ピンクのイチゴチョコパイ{emoji:ピンクハート}


これおいしい{emoji:ラブ}


娘にも買って帰ったのですが

大ヒット{emoji:爆笑}でした{emoji:イエローハーツ}




息子はパパと体操教室へ行ってます{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


つまり家の中が、、静かです🤣


体操教室通って数ヶ月、、

先週やっーーーと級がUPした息子キラキラキラキラ{emoji:爆笑}

周りの子はどんどんジャンプアップしていってしまうので若干めげてましたが😇先週UPしてちょっと自信ついたのか、、今日はハイテンションで出発していきました{emoji:ニコニコ}


あとは魔法の言葉を。。🤣


戦隊モノにハマっている間は、、


地球の🌏みんなを助けるには

強くならなきゃ!!

と言っとけば、、だいたいやる気になる🤣



あぁ。。男児。。単純さが可愛い😍笑






イベントバナー

 







私のお気に入り💓