イベントバナー

 





ケンタ{emoji:爆笑}キラキラキラキラキラキラ


いつぶりだろう{emoji:ニヤニヤ}猛烈に食べたくなったので

今日のお昼はみんなでケンタにキラキラ


わたしはコールスローサラダマスト{emoji:ハート}{emoji:ハート}



メロンソーダ🥤

生きかえるーーーーー!これよ。これ。🤣

私のエナジードリンク🥤笑


もうどうして!自販機にメロンソーダってないの?!!🤣昔ファンタメロンがあった時はたまにありましたが、、自販機にメロンソーダってなかなか見ないです😂




おいしすぎた{emoji:ウシシ}ごちそうさまでした!!!!



午前中部屋着でぐーたらしていたら、、


驚き驚き驚き驚き驚き驚き


あっ。私美容院の予約いれてた真顔真顔真顔真顔


忘れていたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

ウルトラハイスピードで身支度して行ってきました🤣笑


予定をいれるのすら、、忘れていた、、😇


あぶない。あぶない。。笑



昨日ちょうどご質問ありましたがパー

美容院はシャンプー台に歯科と違い90分とかいないのでいても10分??なので首はしんどいですが

薬飲んでから行けば耐えられます😇

歯科は上の歯🦷をやるとき椅子フラットにしてから

首を後ろのさらにさげられちゃうので😇

↑これはもう私終了するので今は無理です🙃




連日この小物とお出かけ{emoji:ルンルン}


このバッグ肩にかけた時のおさまりのよさが

かなり気にいってます{emoji:ニコニコ}肩にかけてもやたら

持ち手がずりおちたりせずパー安定感!



【TATAMI NEWモデル】【正規品】ロベルタピエリ トートバッグ ROBERTA PIERI st2 new tatami small tote タタミ ナイロン 本革 A4 横入れ 軽量 肩がけ ネイビー レッド イエロー ブルー グレー ピンク ブラック ホワイト ブラウン レディース【◎】



中身はもちろんルイボスいれていきました!

時間なかったので🤣ポットに残って冷めていた物に

サーバーから熱湯いれて🤣味薄めな、、笑




さて。ぐーたらしなおします🤣


着替えよーーーー。笑







イベントバナー

 




私のお気に入り💓