イベントバナー

 





朝ごはん〜!!!!!!


今朝は久しぶりにー!

生食パン{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


昨日ウォーキングというなのお散歩中に、、

パンが私を呼んでいて🤣🤣、、腕をふって歩くにはやっぱりちょっと手になにかもって負荷をかけたほうが{emoji:電球}{emoji:電球}{emoji:電球}{emoji:ニヤニヤ}


しっとりふわふわな生食パンに🍞今朝みんな飛びついてました🤣



ルイボスティーはマンゴー{emoji:ハート}{emoji:ハート}

まだ↑単品は売り切れてるようですが定期購入はできます!

しかも安い!マンゴー愛飲の方ぜひ!定期おススメです


HARIO(ハリオ) リーフティーポット・ピュア 700mlCHEN-70Tバレンタインデー セール /【公式】ボダム BODUM パヴィーナ PAVINA ダブルウォールグラス 2個セット 250ml 4558-10 グラス プレゼント




今日は嬉しいことにみんな早起きで朝ごはんが早々片づきました{emoji:ウシシ}



洗濯も終わったし{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


もちろんパジャマですけど🤣🤣笑





黒が良すぎたのでパーDEAN&DELUCAの

エコバッグ白い方も買ったのですが!!!!



シャカシャカしてるような生地ではなくナチュラルな生地でめちゃくちゃ可愛い😍


ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) 人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト

ショッピングバッグ (ブラック/ナチュラル) 人気 ロゴ入り おしゃれ シンプル エコバッグ 折りたたみ 軽量 コンパクト レジ袋 トートバッグ 買い物バッグ シンプル 実用的 ギフト


シャカシャカしてる感じのエコバッグより

個人的にこちらの方がタイプ{emoji:ハート}{emoji:ハート}


気分で使い分けよう{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


毎日使うものはお気に入りでかためる!!!!{emoji:爆笑}


とくに生活道具!あー。お買い物めんどくさーというテンションの日とかお気に入りエコバッグあると

ちょっとだけルンルン{emoji:ルンルン}になります{emoji:ニヤニヤ}






イベントバナー

 






私のお気に入り💓