イベントバナー

 




昨夜寝る前に息子が、、せっせと並べて、、


朝まで触らないでねパー

と😇


↑お金はおもちゃのですパー



これは?何を意味するのか??😇


結界?笑



謎です🙃



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨夜ダラダラしながら寝落ちするという

幸せな夜でした🤣


映画見る予定が、、見ないで終わりました🤣



今日こそみます!!


さて今日は部屋着でひたすらぬくぬくします{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ{emoji:爆笑}




イベントバナー

 




 

私のお気に入り💓