イベントバナー

 



昨日ふと見たら出来ていた、、息子作成のオブジェ🤣


たまに不思議なもの作ります{emoji:ニヤニヤ}



きっと!天才🤣🤣笑



おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



昨夜の謎の現象はいったいなんだったのか?😇

謎ですが、、とくに悪いことが起きるわけでもないので一旦、、忘れておきます{emoji:ニヤニヤ}


いやー。でも、、しびれました。🤣


声の主が夫ではないとわかった瞬間の

サー!!って血の気がひく感じ{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


ちなみに息子は寝る時

今日は怖いからママのお布団で寝る!と

私の枕と布団で就寝。


私が寝ようとお布団へ行くと

枕カバーが汗でびしゃびしゃで使用不可でした😇笑



さて今日もスタートだグーグー


今日は何も起きませんように!!!!!!{emoji:爆笑}


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ



イベントバナー

 





私のお気に入り💓