先々週買ったラナンキュラス数本は枯れてしまいましたがまだまだ綺麗キラキラキラキラ移し替えました{emoji:イエローハーツ}



↓元の姿


お花は買う楽しさもありますが

花器をかえたり長さかえたり、、買ってからも沢山楽しめます{emoji:ルンルン}



今日は私やる気少なめなので🤣笑

息子と早々にお風呂に入り{emoji:ねー}


すでにまったり{emoji:照れ}



お風呂に入ってからおやつでした{emoji:ピンクハート}


そしてそろそろシャンプーなくなるので久々に買い替えようかなと思って色々見てますキラキラ



20%OFFクーポン有!【楽天ランキング1位】シャンプー & トリートメント 500ml & 500ml ボトル セット 無添加 ノンシリコン スムース モイスチャー スカルプ オルナ オーガニック ALLNA ORGANIC

これ口コミの件数と評価がめちゃくちゃ高いので

これにしようかな〜{emoji:ルンルン}

シャンプー、リンスなど重いお買い物はネットにかぎりますね{emoji:ルンルン}






さて、、シャンプー見てないで、、

夕飯準備しなきゃ{emoji:ねー}






イベントバナー

 







私のお気に入り💓