イベントバナー

 





今夜は夕食のあと、、珍しく!?


自ら


しまちゃんやろうー!

と言ってきたのでこどもチャレンジタイム{emoji:ルンルン}


とくに小学生になるまでにひらがなを!

読み書きを!とか我が家目標あるわけじゃないのでニヤニヤゆるモードですパーパーパー


娘もそうでしたが、、異常なまでに何かを教えようとすると拒絶するタイプなので🤣


息子が気がのった時しかやりませーん{emoji:ねー}{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


ちはみにひらがなはわりと最初気に入って

色々やってましたがパーパー


いつのまにかひらがなの練習っぽいワークは

全拒否!!!!!!


まったくやっていなかったら、

自分の名前しか読めなくなりました!🤣


うん。いいよ。いいよ。名前だけ読めりゃ{emoji:ねー}



という、、周りはまったく気にせずゆるモード{emoji:ねー}です。


そんなことより、、気になるのは、、

男児がヘアカットしたあとの、

↑ここが可愛くて大好きすぎて🤣🤣

こどもチャレンジしながらずっとここ見て和んでました{emoji:ラブ}



ということで本日も一日無事に終了!!!!


毎日明日は食べすぎないようにしようと

してるのに!!🤣食欲が止まらない2022!!🤣


おいしそうなお米探して毎晩楽天パトロールが趣味化してきました{emoji:ルンルン}見てるだけで、、白米写真幸せになる🤣


↓ここのシリーズ?今宮城web物産展にある

お米30%オフになるクーポンが先着であるみたいで

気になってます{emoji:ラブ}


ここ下の写真以外にもかなりお米の種類いっぱいあるようなのでお値段も種類も!のぞくと楽しいです{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}お時間あったらぜひ!お米の30%オフは、

大きい!!





朝から晩までろく助の塩と白米考えてます🤣笑


めでたいな!私!🤣


自分のご機嫌は自分てとるウシシ!!!!!!


ではでは皆様一日お疲れ様でした{emoji:ルンルン}









イベントバナー


イベントバナー

 

 




私のお気に入り💓