のぼれそうで、、のぼれません😇



本日の療育終了!!!!!!

今日はちゃんとやることやってましたが、、

まぁ集中力が、、ないっ!笑


たえず、、足動かしたり

くねくねしたり😇


止まることなく身体の一部分動いてます。


昔見た気がする光景🤣🤣




まぁ脱走しないでちゃんとやるだけマシか?!

というそれくらいのモチベーションです😇笑


2人目。


ハードル低く設定されてます{emoji:電球}



途中先生の質問は鮮やかにスルーして、、


恐竜🦕について喋ってました

😇笑



まっ一通りやることやったから、、よし!



お疲れ様!!



さっ。帰ろう!!!!!!




イベントバナー


イベントバナー

 

 



私のお気に入り💓