イベントバナー

 






昨日さっそく娘の部屋の娘がよく座る場所に

ニトリのマット敷いたら、、


帰宅するなり、、


もう一生ここから動かない!!!!{emoji:爆笑}

明日学校行かなくていい?

この上で一生、、生きていく!



えっと。。

{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


違う!🤣そうじゃないパーパーパーパー

狙いは落ちたゴミや髪の毛、、掃除機をかけるこ

の必要性に気づいてほしく絨毯じゃ目立たないのでパーパー白いマットを、、、😇



まずは気に入ってくれてよかった!!!!!!

気に入りすぎも問題ですが🙃




そして今朝掃除にいったら、、

毎朝拾うミニトマトのヘタやゴミ、、、なんと何も落ちていなかったーー!ーー!!

娘は極度の紫外線嫌いのため夜ごはん以外は自分の部屋でしか

食べません。リビングの大きな窓がNG!!つまりは自閉症あるあるなこだわりです。冬になり、、夏よりは多少マシになりましたがパーパー



どうやら自分で拾って捨てたらしい!!!!



さすが、、視覚優位電球電球電球

わかりやすぎる。。🤣もちろん発達障害にかかわらず人間可視化されたほうがみんなわかりやすい!!

LEGOの説明書が全てものがたってますよね。説明書に文字なし!万国共通の絵での説明。全員がわかりやすい!



絨毯だと、、彼女には、ゴミは透明なんだろうな。。。😇


そして真っ白なお気に入りになったマットは

キレイに使いたいらしい。。笑

 

次回引越す時はもう絶対娘の部屋は

フローリングの部屋にしよ。。😇


次回ニトリ行ったら、、白いマット追加で買おう🤣🤣笑


知的障害ありな子供に『汚い』という

概念を教え続けて、、早10年以上。。。


改めて!可視化の大切さ!!!!!!


衛生上、、掃除するという習慣は身につけたいグーグー




この間のせたルナソルの新色の春コスメ!!!!


ルナソル アイカラーレーション 14 Amber Dusk(6.6g)【ルナソル】


メイク写真ご希望の方いらっしゃったので

撮りましたが、、あまり、、わかんないかもです🤣


たぶんインスタとかでビューティ系のインスタグラマーさんの写真見た方がわかります!!


眉毛消えかけてるし🤣口何もぬってないし

後ろに洗濯物干してあるし🤣すいませんな感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き



最初に右上のベージュ系のパールを

アイホール全体に塗って、次に左下オレンジ、

きわに右下の茶色、下瞼の目頭側に左上のパープル


最後にパープルラメをうっすら瞼の真ん中に

ポンとつけてます。


右下のかなり濃い茶色に見えますがつけると

明るい茶色で秋冬っぽくならないです!

ブラウン系メイクわりと暗くなりがちですが

このブラウン春カラーでとてもかわいいですキラキラ


そしてきっといくつもブラウン系のパレットって

あると思いますがコチラかぶらないと思います!!



参考になるのか、、ならないのか🤣

すみません😂

ぜひインスタでプロをパーパー




ルナソル アイカラーレーション 14 Amber Dusk(6.6g)【ルナソル】



そして教えてくださった方ありがとうございますー!米の娘ぶた餃子再販されてます!!!!

私朝ふるさと納税しちゃいましたが🤣買い足します!笑


日付け指定で3月にできるので先の分まで

買っておきます!!!!!!


すぐ売り切れるので!迷ってる方ぜひー!



















イベントバナー


イベントバナー

 

 




私のお気に入り💓