イベントバナー

 




ゆず大根{emoji:ハート}{emoji:ハート}{emoji:ハート}


うんまーーー!{emoji:爆笑}作ったそばから、、

食べる、食べる、食べる。笑


幼稚園から帰宅した息子もゆず大根に飛びつきました🤣🤣笑


おやつそっちのけで{emoji:ねー}ゆず大根ポリポリと!笑



今日はろく助の塩で作りました!!



今日の材料


大根 半分

ゆず果汁、皮 半分

ろく助の塩  少々

かんたん酢  100mlくらい

三温糖  お好みで



最初にお塩でよくもんでから残りの調味料をパーパー




たまらん{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}





ホーローコンテナ3サイズセット 保存容器 ホーロー容器 キャニスター ふた付き オーブン 耐熱 キッチン 常備菜 ピクルス 新生活 キッチンツール 便利

ホーローコンテナ3サイズセット 保存容器 ホーロー容器 キャニスター ふた付き オーブン 耐熱 キッチン 常備菜 ピクルス 新生活 キッチンツール 便利




こういうおかず大好き{emoji:爆笑}キラキラキラキラ




イベントバナー

 



  

私のお気に入り💓