イベントバナー

 





起床時、、起きてきたら、、

とりあえず


巻いてーーー!と言われる最近🤣

私のジェラピケ伸び伸びだ🙃笑



朝ごはん食べ、、



一緒にウルトラマンの勉強をし🙃笑

なぜか怪獣のページばかりみます{emoji:ねー}



新しいウルトラマングッズと共に幼稚園へ{emoji:ニコ}




楽天でウルトラマンの生地を見つけたので

生地を買って、、母に委託しました{emoji:ラブ}




息子大喜びです{emoji:ねー}



しかし、、楽天で欲しいメーターの生地を

選んで買えるとか、、便利すぎますね{emoji:ねー}

昔はよく手芸屋さん歩きまわって探したのに。


いい時代だ!!





息子あれこれ好きなキャラクターありますが、、


現状、、


1位ウルトラマントリガー

2位パウパトロール

3位仮面ライダービルド

4位ゼンカイジャー


トーマスとアンパンマンは、、圏外にいったもようです{emoji:ねー}




そして私は今この可愛いさに😍

心奪われてます。。笑



クラブハリエーー!


可愛いハートハートハート


すぐ売り切れそうだな、、


【公式 クラブハリエ】 ハートブラウニー ミルク バレンタイン チョコレート ブラウニー お菓子 たねや CLUBHARIE VT

【公式 クラブハリエ】 ハートブラウニー ミルク バレンタイン チョコレート ブラウニー お菓子 たねや CLUBHARIE VT









私のお気に入り💓