イベントバナー

 






今年初コストコでお買い物した者{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


予定外につい買ったのはコチラ{emoji:ねー}

花畑牧場

味噌漬け生カマンベールチーズ

昨夜さっそく食べました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}

トロトロな味濃いめの名前カマンベール!

おいしかった!!!!!!


夫これを食べながら、、ひたすら呑んでいました🤪


おかげで、、まだ寝てます{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}



我が家消費率高いレッドオニオン{emoji:ルンルン}


昨夜サラダにいれたパストラミ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}




雑貨類はいつものをパー




じゃがいも

レモン

タイお刺身

ブルーベリー

ラクレットチーズ

明太子

リンツ

キウイ


などでした!!!!



昨日は予定外を買わないように!!🤣

極力頑張りました{emoji:ねー}!!!!

ちなみに26000円くらいでした!!







イベントバナー

 






私のお気に入り💓