念願のウルトラマンのお洋服をパパに買ってもらい

お風呂あがりに着てご満悦ニコニコ


ドヤってるな🤣


この服をかなり探しまわっていました🤣

どこにもなく、、最終的に夫が新品をメルカリで発見し!!


明日から毎日これ着そうな予感です{emoji:ねー}



ということで、、本日も一日無事終了!!!!!!


そうなんです🤣無事に夜トイレ🚽の修理に

来ていただき、、


なおりましたキラキラキラキラキラキラ{emoji:爆笑}



トイレ🚽ーー!ー!

おかえり!笑


いや、、本当大人だけならまだしも

子供いると、、トイレ使えなくなると

困りますね😇


なんだかんだ私はまだトイレが使えないという

状況になったことがなく、、いつか災害などでこれが長期になることもあると思ったらゾッとしました。。

一応災害時用と簡易トイレになるものは

買ってありますが、、いや、、本当にトイレ重要ですね{emoji:真顔}学びました。



タンクの中のへし折れた部品をみた

おじちゃんが


あー。ポッキリ折れてるわー。


と言ってました🤣自然に劣化し寿命だったようです。


1時間かからないくらいで修理してくださいました!!



感謝感謝感謝😂



寒いしお水触られてるし😂終了時に

こんなコロナ禍でなければ温かいお茶🍵でも

お出ししたかったのですが😂このご時世、、

そうもいかぬ。。どうしようかなと思っていたら

いつもは動きが鈍い夫が、、俊敏に!自販機の

お茶を買いに行ってくれて帰り際にお渡しできました{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}


good job!!!!!!キラキラキラキラ


そうかそういう時はこのご時世!自販機が

1番よいですね!!


さすが元同業者パーパー人間何かの経験がどこかで

役立つものですね!!!!


昼間の結婚指輪のかわりにカメラ📷と言われた時にはドン引きましたが🤣笑

(マジでカメラはいらない)


夜の行動で帳消しですね!🤣


皆様のおススメのペアグッズも参考にさせていただきますね!ありがとうございました{emoji:イエローハーツ}

やっぱりぶなんに時計かなーとか思いつつ、、


私も夫も時計ってたぶんしないよなー🤣とか思いつつ、、、別に急ぎじゃないので色々考えます{emoji:ルンルン}



ひとまず、、今週も家族全員元気に過ごせて

よかった!!!!




さて今夜は夜更かしするぞー!!!!!!爆笑



皆様一日お疲れ様でした{emoji:ルンルン}



よい夜をキラキラキラキラ





イベントバナー

 



 

私のお気に入り💓