イベントバナー

 






抹茶と胡桃ゆべしで一服{emoji:ルンルン}


癒されるー{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}





辻利甘抹茶宇治抹茶グリーンティーお徳用大袋グリーンティー 辻利 抹茶 甘抹茶 大容量






夫に我々結婚指輪もないし!(指輪は私は好きじゃないので😇指に何もつけたくない派)

何か今さらながら時計か、、コートか、、何かお揃い買おうよー!ともちかけた本日、、



珍回答来たの記録しておきます。




じゃー。お揃いのカメラ。

📷



🙃🙃🙃🙃🙃🙃?


は?


カメラ?


いや、カメラ興味ないし😇パー


同じカメラ📷買ってもしょうがなくない?😇



秒で却下しましたパーパーパー



我が家にはお揃いは不向きらしい。笑🤣


聞いたわたしがバカでした🤪






イベントバナー

 







私のお気に入り💓