イベントバナー

 




スマホに表示されていた3年前の息子が

可愛くて可愛くて{emoji:ラブ}


あぁ。。2歳あたり、、天使👼



それが今では、、




ハイハイするから写真撮ってと、、😇


見た目はがっつり成長ましたが、、

中身は幼い🤣



今日も嬉しそうに幼稚園での話しをしてくれたのですが、、


〇〇くんがね!ぎゅーして

抱っこしてくれんだよ!


そっかー!よかったねーーーー{emoji:ねー}




ん?{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}


君さ、、頭一つ分くらいみんなより大きいよね🤣

抱っこされてる側って、、🤣笑


どうなの?🤣


いつも寝かしつけは私の担当ですが今夜は

珍しくパパを指名{emoji:ねー}


寝かしつけしないって、、楽ーー!!!!!!🤣


ちなみに娘は一切寝かしつけ不必要なタイプでした🤣

ハイハイの時点で自分でお布団へ行って寝てました。笑

娘の1番の天才的能力だと思ってます🤣

おんぶで寝かしつけたことなし。抱っこ紐で寝かしつけたことなし。寝なくて困ったことほとんどなし😇寝かし付けって?

なんですか?状態でした。笑


良くも悪くもすでに、、、↑逸脱🤣




ほんっとに!!寝かしつけ作業のお布団天国から

リビングに帰還し家事するのが嫌いすぎて🤣


今夜はラクだ{emoji:ピンクハート}


↑この時間は今日はひたすらポンカン食べましたキラキラキラキラ今年もあたり年だな{emoji:お願い}甘いし味濃いしジューシー!!!!


これ、、本当に1回は食べてほしいですキラキラキラキラ


我が家はまだありますが早速リピしました🤣

この冬何回リピするか!?




ということで今日も一日無事終了!!!!


さて今夜は安らかな夢をみたいな🤣

ひたすら山登りとか、、もう嫌だ😇


夢の中ぐらいふわふわした世界で癒されたい{emoji:照れ}



ではでは皆様一日お疲れ様でした!!!!!!


何かと微妙なご時世ではありますがパー

お仕事的にも環境的にも大変な方もいらっしゃると

思いますがパーパー


とにかく皆様ご自愛をパーパーパーパーパー


情報をあまり聞きすぎても精神的に疲れちゃいますからね😇ほどほどでパーパーパー


安らぐ夜になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー

 

イベントバナー

 



私のお気に入り💓