用事終わらせて!!!!出先で珍しくバーガー🍔ランチ{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}↑お肉じゃなくてお魚のフライです!!


ポテト揚げたて、、おいしすぎだし、、

全部おいしすぎました{emoji:お願い}





ちょっと最近知って驚愕だったのですが、、🤣


あえて私はタグなどに


発達障害、自閉症、自閉症スペクトラム、、

などいれていますが、、発達障害がらみ、、

わりと、、数年ごとに名称が変化していきます😇



魚か?😇というくらいに。

ブリとかブリと呼ばれるまでにかわりまくりですよね。


ご指摘くださった方ありがとうございます。

ブリとかブリ。笑

同じだよパー🤣ワラサとかイナダの誤字です🤣


この度発達障害→神経発達症群?

と変身したらしく{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

間違っていたらすみません。


いつのまにぃーーーー!

と思いつつ、、


正直なところ、、



そうですかパーという感じなのですが😇笑


だって何もかわらない。

支援が増えるわけでも何かがかわるわけではないのでパー正直なところなんでもよい。


娘は広汎性発達障害からはじまり、、

自閉症になったり、、自閉症スペクトラム障害?

何回かわったな?😇もうそれすら、、記憶ない。笑


ちなみに月イチ病院行っていても

一切そういうことは耳に入ってきませんし、


今だに娘は診断書を書いてもらうと、、


広汎性発達障害とあくまで3歳の時の

診断名で書かれます😇





えっと、、医学的に理由があって都度

変わっていくのでしょうが、、



わかりづらすぎる🤣


こんなにこの世に発達障害という言葉が浸透しまくり(言葉だけで実情の浸透ではないです)、

本屋さんにいけば、、


発達障害、発達障害、発達障害、

沢山のタイトルが目に入ってきますが、、



これは数年後には発達障害というのは過去になるんでしょうかね?😇



よくわからからないですが、、🙃

私はしばらく引き続き発達障害という言葉を

引き続き使用しますパーパーパーパー








 

私のお気に入り💓