こちらも落ちない😅笑


別のクリーニング屋さんに出していた

娘のワイシャツ3枚{emoji:ねー}取りに行ってきました。


写真だと薄いですが、、


がっつり黄緑色{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}

黄緑色ーーーー!?笑


なんだか昨日から緑色にご縁が{emoji:ピンクハート}

そんなご縁いらない。



娘が日焼け止めを塗りたくり、

皮脂と合体し、、謎の物体となりワイシャツに

溶けこむと、、


あらゆる手段をもちいても落ちない🤣


一年にワイシャツ何枚買うのか??{emoji:ネガティブ}{emoji:ネガティブ}



色々やっていただくため、、昨年末から1か月ちかく預けてていたワイシャツ。それでも落ちないって🤣🤣🤣


どんだけー。🤣🤣笑



クリーニング屋さん一日でハシゴするとか

なかなかない一日だ{emoji:泣き笑い}{emoji:泣き笑い}



そのままでもいいやとしたいところなのですが

学校も身だしなみに厳しく😇汚いものをそのまま着るというのはNGなため😇次から次へと買わざる得ない🤣



これぞ{emoji:ねー}

エンドレスワイシャツ{emoji:ねー}!!!!!!!!!!!!



自閉症児の親ってまともな

メンタルではやってられん🤪



1年間でワイシャツ何枚ダメにするんだろ?🤪

もしや日本一では?🤣


大至急。

娘のワイシャツ1枚買うたびに靴1足とか🤣

自分にご褒美制度でも制定します{emoji:ねー}



娘の担当ドクターが昔言った名言



こだわりには付き合うしかない。


ぐさっとハートにささりますね🤣🤣笑



ブームよ早くされと

全身全霊で念を送りますパーパーパーパー


誰に?どこに?🤣






イベントバナー

 






私のお気に入り💓