昨日寝る前に幼稚園で新しく覚えたお歌を

一曲歌ってくれました{emoji:照れ}



4歳児可愛いとめんどくさいが交互にきて🤣


忙しいな🤣笑




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



今日は寝ぼけず起床🤣


昨夜寝る前に明日は水曜日と10回唱えてから寝ました🤣笑



うっかり防止のためにやるルーティーンが日に日に増えていきます。🤣🤣



さて今日もスタートグーグーグー




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 




私のお気に入り💓