少年は、



イチゴのアイスがなくてがっかり




した。


帰り道スーパーでイチゴのアイス買って帰ろうグーグー



息子と選んだ結果、、



なんでやねんパーパーパー

っていうチョイス🤣



{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}{emoji:驚き}


イチゴのアイスは?🙃


🤣🤣🤣🤣🤣


よくわかりませんが😇今日はもう私も若干ヤケなので🤣細かいことは気にしない!


ハーゲンダッツでメンタルリセットキラキラキラキラ🤣



やっと食べられた

香ばしいみたらし胡桃キラキラキラキラ




うんまー!ーーーーー!キラキラキラキラキラキラ

なんですかこのおいしさ。

甘いとしょっぱいの極みです{emoji:ラブ}


明日への活力になりました{emoji:ピンクハート}



ということで本日も無事?終了{emoji:ねー}


まさかのタグを朝きった白のスカートが

数時間で、、😇という珍事は久々におののきました🤣🤣コートもまだ3回4回しか着ていないという、、、🤣


ちなみにニットは羊毛とタヌキなので水洗い厳禁な感じの表示がありますパー手洗いも✖️です。


まぁもう起きてしまったことは仕方ないので

ダメもとで😇クリーニングですね!🤣



笑うしかない。笑



今日早く寝ます{emoji:ルンルン}🤣



皆様一日お疲れ様でした{emoji:ルンルン}{emoji:ルンルン}



よい夜をキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 




私のお気に入り💓