タイ料理ね前菜をもりもりに食べラブ



メインのパッタイ食べるころにはお腹いっぱい

といいつつ食べきり


マンゴーコタピオカミルクはおかわり🤣




メンタル削がれる話し合いは


夜しない

家でしない

おいしいものを食べながら



これ基本{emoji:真顔}


間違っても夜家ではしない。

3秒で闇堕ちします。


障害児の親になり学んだこと↑




とにかく場面場面で選択をせまられる現実があるのですが、定型の子供たちとは違い何も目安になる

数字グラフや確率はなく🙃


例えるならば

模試を受けたら点数わかる

何が得意で何が苦手かわかる

行きたい学校に合格できるかできないか判定でる

ランクが出る。A判定なのか圏外なのか。



これが何もないのに志望校決める感じの

無茶ぶり感😇



伝わりますかね🙃



つまりは親もわけわからないし😇

本人もわけわからない状態で😇


重要な決定をしていく感じなんです😇




無理ゲー。とはまさにこのこと。



ついでにコロナ禍。


決めろといわれても世の中がわけわからなすぎて

それにも左右されるのでまったく結論出ないので、、、


(決める内容がブログにはかけずなのて

抽象的な感じですみませんパーパー




私は今ブログに逃げてきました🤣笑



とりあえずマンゴータピオカミルクおかわりパーパー

🤣🤣




私を救うのは

マンゴーとタピオカミルクです{emoji:お願い}







私のお気に入り💓