イベントバナー

 




今夜は牛しゃぶサラダキラキラキラキラ


ってあれ、、早く食べたすぎて

全体の写真撮るの忘れたー!!🤣

ウケる。笑



今夜は牛しゃぶサラダ、エビフライ

インゲン胡麻塩あえ、お味噌汁、もずくなどでした{emoji:ねー}



海老フライは揚げるだけのやつです。


巨大すぎて、、笑🤣



いんげんの胡麻塩あえは、、


すりごまとろく助の塩、醤油少しであえてみました{emoji:ピンクハート}爆うま{emoji:ピンクハート}




そして牛しゃぶサラダ🥗


今日は大人は大人の食べ方キラキラキラキラキラキラ{emoji:真顔}



山椒と茅乃舎のダシパックをやぶって出したダシにろく助の塩


つまりはダシ塩。




これ、、やばいです{emoji:お願い}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}

おいしすぎる破壊力!!!!!!


茅乃舎✖️ろく助


やばすぎました{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


ろく助塩【ネコポス(全国一律380円)にて発送/合計4袋までのご注文専用商品】顆粒タイプ150g【3袋セット】 茅乃舎 だし 8g×30袋 かやのやだし 出汁 国産原料 化学調味料 保存料無添加 久原本家




この組み合わせ、、、




爆うま。

野菜にかけて食べてもめちゃくちゃおいしい!!


そしてこの成城石井で買った山椒がまた最高な仕事してる。



味の顔見世 くらま山椒 50g

これ↑めちゃくちゃおいしい{emoji:ねー}{emoji:ねー}

ネットだと送料分で高くなってしまいますが、、

山椒好きの方ぜひ成城石井かネットで!!!!



最終的に夫と私は暴走して😇

白米にダシ塩、山椒のせて食べましたキラキラキラキラ



ニラダレかポン酢かごまだれの選択肢だった

しゃぶしゃぶが、、広がったキラキラキラキラキラキラ{emoji:お願い}



この組み合わせ、お肉、お魚、野菜

全部あいそうです!!!!!!茅乃舎✖️ろく助の塩

家にある方ぜひーー!



ごちそうさまでした{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}








イベントバナー

 




私のお気に入り💓