朝このヒーターの前に吸い寄せられる

私と息子🤣



猫🐱ですね🤣🤣



息子はしまいには今朝ここで朝ごはん食べると

いいだしました。笑


却下ですけどパー


暖房を夫がつけっぱなしくれましたが🤣

結局あったかい空気って上にいっちゃうので

下のほうな寒いんですね😇

だからこのヒーターが1番役立ってる最近。

人感センサー万歳だし🙌



とりあえずこれは本当に買って大正解でしたラブラブキラキラキラキラ

ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター PCH-125D-W セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ【広告】

ヒーター 小型 速暖 足元 オフィス 静音 温風 人感センサー付 ファンヒーター PCH-125D-W セラミックヒーター 1200W メカ式 暖房 コンパクト 軽量 おしゃれ 足元 リビング 寝室 トイレ 洗面所 電気 電気ストーブ アイリスオーヤマ【広告】





で、、本日も恒例のジャングルへ行ってきました😇

つまりは娘の部屋の掃除。


とりあえずカーテン開けて!窓全開からの!

ミニトマトのヘタ拾い🤣



本日のお宝発見!!!!!!




メガネ👓ケース2つ{emoji:ねー}!!!!

しかし汚い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

あっ!昨年買って速攻紛失したメガネ👓

12月の終業式のころ、、まさかの学校で発見され

帰還しました🤣🤣


で問題は、、なぜメガネケース学校に持っていってないか?



何度お願いしてもメガネ👓を剥き出しでリュックへ放り込み通学驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き





デンジャラーーーース{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}{emoji:滝汗}

何度言ってもケースにいれませんパーパーパーもやもや



ちなみに家でころがってたメガネ🙃


わかります?鼻の部分がとんでもなく

曲がってます🙃🙃



まぁこうなりますわ🤣笑




ポイントは

言ってところで何を言っても

理論が通じないので何かを改善するのは非常に難しい。



また、障害の特性上指先の力のコントロールあまりまともに出来ないのであらゆるものが

基本壊れます😇



テレビのリモコン📺とか


ボタン破壊されまくり🙃



とんでもない力で押します😇





ということで、、無事に帰還したので

私は今から


朝のおやつタイム。



チョコレート食べます!!!🤣



来月はバレンタインか。



よし。自分に送るチョコ探そうグーグー🤣


自分に。





イベントバナー