イベントバナー

 





朝ごはん〜!!!!!!

いつぶりか?笑

普通のトーストに{emoji:ねー}



コーンスープにディップしたい気分でした!!!!


コーンスープはもちろんこれです{emoji:ピンクハート}これの濃厚さにハマってしまうとなかなか他のが飲めない😇

おいしすぎる。。濃厚好きの方には全力おススメ!!



Campbells キャンベル コーンポタージュ18袋&クラムチャウダー18袋  合計36パック ボリュームパック






今朝のルイボスは昨日に引き続きマンゴー{emoji:ルンルン}




ごちそうさまでした!!!!




我が家、朝方の私、夜中型の夫の共同生活。

私が寝たあとに家事や仕事の雑務などもやってくれてるのですがパーパーパー


基本は夜中は酔っ払い😇



今朝、、喉が、、、かすっかすで起床したら、、



暖房ガンガン驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


加湿器ストップ驚き驚き驚き驚き驚き驚き

↑なんでやねんっていうパーパー


意味不明な状況でしたもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや🙃



やることはやってあるが、、


こういう珍事が免れない🤣🤣🤣🤣🤣



かといって酔っ払いが寝るの待っていたら

私の睡眠時間消失するので😇あきらめです。笑










イベントバナー