イベントバナー

 




夜ごはんールンルンルンルン

今日はいつも以上にやる気がない!笑


料理する気も半減。


いかに、、ラクするかねー。笑


でもおいしいご飯が食べたーーい!!!!🤣




ということで!!!!!!


ロピアで買ったブリの切り身を

サラダ油をぬったグリラーに敷き詰めてパー


隙間にネギつめて

ツールズ グリラー ウッドボードL セット TOOLS GRILLER + WOOD BOAD set 電子レンジ 魚焼きグリル ガスレンジ 直火調理 可 耐熱 陶器 レシピ付き ダッチオーブン ロースター グリル ウッドトレイ 鍋敷き 天然木 アカシア




ブリには昨日から爆ハマりの

ろく助の塩キラキラキラキラキラキラふってありますピンクハート




我が家のグリルは片面しか焼けないので

20分蓋してグリルで焼いて、出して


ガス台の直火でプラス5.6分焼きました!!!!




ブリをグリルで焼いてる間に久しぶりに出した!

こちらに!




絹揚げスライスしてのせて



スライスチーズのせて、隙間になんとなくミニトマト



トースターで15分焼く!!



その間にまぐろの切り落としを

塩昆布、胡麻油であえて大根、紫玉ねぎね

上にルンルンルンルン


爆うまキラキラキラキラキラキラ






ロピアのいかそうめんに明太子まぜて

いか明太子ピンクハート

明太子は常備のかねふくのスティックルンルン


かねふく 無着色 辛子明太ばらこ 30g×20本【冷凍】コストコ

↑送料込みなのでちょいとお高いですがパー





ブリ焼き上がりピンクハートピンクハート




めちゃうまピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


ろく助、、まじで、、すごすぎだわ。。お願い

おいしすぎて取り憑かれちゃう🤣笑






ということで!!!!!!



入れてやいただけ、

豚汁あっためただけ

まぜただけ

あえただけ



極力ラクしておいしいご飯でした!!!!!!






魚焼いてもグリル汚れないって
幸せすぎるピンクハートピンクハートねー



ごちそうさまでした!!!!!!!!



楽天見ていたら超絶テンションあがる
ポップコーンマシーン🌽あったので
ノリと勢いで、、ポチッとする前に夫に聞いたら

秒で却下されました🤣🤣


ディズニー ミッキーマウス ケトルスタイル ポップコーンメーカー Disney Mickey Kettle Style Popcorn Popper DCM-250 家電





これ、、可愛すぎません??ちゅー

こんなのあったら、、楽しすぎる。。












イベントバナー

イベントバナー