イベントバナー

 




写真は昨日のです。



幼稚園の帰り道、、


ふと4歳児が決意表明真顔





あのね、、ママー。



明日からね、、、、






おズボンはいていかない!!!





🤪なんでやねーーーーーんパーパーパーパー




可愛い顔して、わりととんでもないことを
言うな🙃


なんで?と聞いたら、、


おしりがね、ぺっちゃんこなっちゃうからね、いやだの。


ねーねーねーねーねーねーねーねーねーいやだの。。
可愛い😍(親ばか)



ん?待て待てまてーーーーーいパーパーパー
かわいいじゃない🙃


ダメだ🙅‍♀️🙅‍♀️

上、園服。

下、パンツ一枚。。🙃


だめだ。だめだ。だめ。
4歳でもダメ🙅‍♂️🙅‍♂️



なんでだめなの?とそれでも聞いてくるあたり🤣


パンツは人に見られたらいけないのさ真顔


そして去年作って幼稚園時に履いてる
足底板セットした靴👟


やっと履いていってくれるようになったと思ったらら、、、


息子、、この靴履いて行く日にかぎって
幼稚園の水たまりで遊んでる🤣


どろっ泥。

これはもう1足同じのゲットしないと
洗い替えが、、、ない😇


普段水たまりにはドボンしないのに、、
なぜ、、足底板をいれた靴にかぎり、、
泥沼へ🤪笑



あははは。

今日は冷蔵庫開けたら、、なぜか愛しの
練乳が流れ出ていて、、ベタベタ地獄ピンクハート🙃
あわてて拭こうとしたら牛乳1Lのパックが床に落下ねー

流れでるくらいなら私が練乳ちゅーちゅーしたかったのに!!ねー


今日もしょうもないことてんこ盛りでした🤣🤣笑


そんなこんなで今日も一日無事終了ラブラブ


今日も一日、、よく笑った🤣🤣🤣🤣
ポイントはどれもこれも心の底では笑えないんですけどねー!笑

とりあえず笑って、、流すスタイルで生きてないと
前に進まないですからね!🤣

悲しんでいても笑っていも、、ありがたいことに
明日は来るのでパーパーパー

本当に皆様ご自愛ですよ!ご自愛!!🤣
自分のことは自分で最大限甘かしていきましょうグーグーグーねー



グリラー!!!!
上手く活用できていないとコメントいただきましたがー!ぜひそんな時は直火で直接使用してみて下さい!!今度直火スタイルもアップしますねニコニコ


ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ



イベントバナー