イベントバナー

 








お昼ーねーピンクハートピンクハートピンクハート

ミネストローネに酢の物に


昨夜来た、、551の豚まんピンクハートピンクハート


謎の組み合わせだな🤣笑





あぁ。。この味この味爆笑


わかりきったことですがおいしいーー爆笑キラキラキラキラキラキラ




●〈551蓬莱〉豚饅・焼売セットBセット



月イチ定期購入したいくらいお気に入りねーラブラブ



ごちそうさまでした!!!!





一つ前のブログにコメントありがとうございます🤣
同じような方がいらっしゃるようで、、、
本当、、、わかります😇ついこちらが正気になってしまったら耳から鼻血でるレベルですよねー🤣

昨夜も書きましたがこちらがまずは

『普通』を捨てないと相手にできない😇



皆様、、ご自愛ですよ!ご自愛ピンクハートピンクハートねー
家の中では他人などいないですし!
『普通』は気にせずパーパー笑🤣


くれぐれもご自愛下さいませキラキラキラキラキラキラ














イベントバナー