チョコチップクッキーが🍪何より大好きピンクハートピンクハート


あぁ。。ルイボスティーとクッキー🫖
幸せな組み合わせピンクハートピンクハートピンクハート



娘の部屋を毎日片付けても本人が夕方帰宅し
翌朝登校するまでに信じられないほど散らかります
🙃🙃

一時期野放しスタイルにしてみましたがパーパー

クローゼットやタンスには私のお気に入りも入っており、、結局散らかりまくりの部屋を見るのが
私もストレスになり🙃


アホらしい🙃もういいや。とりあえず見てイラつかない範囲で片付けようと、、毎日していますパー


そして毎日娘の部屋で拾得するもの。。


平均4つ以上。確実にあるもの、、


それは、、



ミニトマトのヘタ😇

拾って捨てろやねー

今日持って行ってるはずのお財布や
綿棒1パックぶち撒けられていたり😇
ペットボトル3本、
コップ2個
ゴミや日用品、、ねー


まぁ今さら何見ても驚きはしませんが、、



ほとんにすごい🤣🤣🤣

机やテーブルは日焼け止めと保湿クリームでねちょねちょ😇


お財布の中見たら、、さらにカオス🙃

カード入れの場所にはカードは入っておらず、、
お札いれる場所に図書カードなどがはいり😇
無理矢理お財布たたんでるのか、、
カードたち、、ありえない曲がり方、、ゲッソリゲッソリゲッソリ
↑使用できるのか謎


おまけにゴミ箱あけたら、、
親に出してないプリント多数
捨てられてるねー
↑もう笑うところ。





カオスすぎる🙃



何を優先して言おうかな?😇

ミニトマトにヘタか?


15歳に一緒に片付けようとか言っても
やるわけないし🤣
知的障害があるとイメージで勘違いされてる方が多いのですがパー4.5歳児のように接する感覚ではダメなんです。本人のプライドは16歳くいな部分があるのでパーもうですね、、


ほんとにややこしいの極み🤣🤣🤣笑



朝学校に電話し、、私の声がカスッカスなのを
聞いた先生に笑われました🤣🤣🤣


冬休み、、私はどんだけ、、娘にしゃべる用事があったんだ🤣🤣🤣

本当に1から10までの説明レベルではなく
気分的には

マイナス20から1までを
永遠に喋ってる感じです🤣

それを2週間ちょっと毎日ずっと一緒にいたら
声もかれるわ🤣






そして夫よ。気配を消してるが、、
バレてるぞ!!


なぜ今お昼寝してる🤣🤣さっき起きたばっかりだろ🤣🤣

↑今朝確認したら昨夜私が寝たあと日本酒4合呑んだそうです🙃4合?1瓶って4合?1瓶空だけど🙃


えっ?😇



まっ。私的にやることやってくれてたらなんでも
いいんですけどね🤣今日は午後娘がらみの用事は
夫に行ってもらうのでパーパー

息子の幼稚園送り出しの時だけ起床)



さっ。クッキー🍪おかわりだ🤣🤣

糖分バンザーーイ!!!!!!





イベントバナー