イベントバナー

 






息子今年初お弁当ルンルンルンルン



昨夜明日お部屋何いれっかなと考えて

冷蔵庫あけたら、、


ねーあっ。息子551のシュウマイでいいや

となりましたラブラブ豚まんはもちろんですが餃子もシュウマイも本当においしいピンクハートピンクハート



おにぎり

ポテサラ

ソーセージ

人参グラッセ

厚焼き玉子


イチゴ



でした!!!!







息子の朝ごはんねー




お弁当と同じ🍙おにぎり
ニッスイの魚肉ソーセージ
フルーツ
ミネストローネ


でしたパー

今日はご飯でしたが息子はだいたいパンかコーンフレークですルンルン

娘の朝ごはんは最近はほとんどフルーツとトマトだけですパーパンいらないそうですねー


↑私の朝ごはんのフルーツと同じ量と
これにバナナ一本な感じですルンルン





あと2年は実質お引越しはやめようと思っているのですがついつい、、物件探しを始めちゃった新年🤣


駅から10分以内、、
100平米以上、、築20年以内、、、ウォークインクローゼット、、

とか希望条件なんとなくあるじゃないですかパー


最近のリアルな希望はいろいろすっとばして

生活圏内にロピアかツルヤ🤣

が1番上にきます🤣ツルヤにいたっては
長野県に引っ越さないかぎりないですが🤣🤣


ツルヤ、、東京進出しないかなーねー







イベントバナー