イベントバナー

 





冬休み明け、、


また朝は泣きながら幼稚園行くかなと腹をくくっていましたが🙃



ぶつぶついいつつも🤣



泣かずに行ってます🤣



ちょっとまた成長したかな?ニヤニヤ



しかし。まだまだいないいないばーが大好き🤣

 






可愛い4歳児。

娘が友達とLINE電話してるのに
乱入するのも日課😇

毎晩寝かしつける前に


まだぁーねーねーのお友達と
おはなちしゅるのぉーーーームキー

の反発をくらいながら強制連行して寝かしつけ。


めんどくさいぞ!4歳児🙃


そんなこんなで今日も一日無事終了ラブラブ!!!!

子供たちが元気に登校、登園してくれるだけで
ありがたや〜!!!!🤣

今年もハードル低く、あたりまえなことをあたりまえと思わず愛すべき日常に感謝して
過ごしたいと思います!!!!



今日ブログに書くの忘れてしまったのですがパーパー
野沢で、、



雪道歩いてる時娘が

夏に野沢温泉来たら雪がいっぱいでいいね!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン


と言いだして🙃

これ聞いた瞬間に久々に。。改めて

よし。私も普通は捨てて生きていこうグーグーグーグー🤣🤣

と思いました🤣🤣笑

いちいち真剣に受け止めて、、ヤバい。。
とか思っていたらこっちのメンタルヤバくなるのでねパー😇




注 夏の野沢に雪はありません☃️
↑一応本人にも伝えましたパー一応。。笑



さてルイボスティーで🫖一休みして
メールチェックせねばグーグーグー





私が4色買いした爆笑これがタイムセールになってます!!!!綿100なのでチクチクしないしチョキ
真冬は下にヒートテック、春先は一枚でラブラブ長く着られるのでおススメです!!!!色合いも絶妙です。

個人的に去年楽天で購入したトップスで
ダントツ一位のお気に入り🥇ですニコニコ








ではでは皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブニコニコ

よい夜をキラキラキラキラ




イベントバナー