イベントバナー

 








キレイな薔薇を見ながら🌹抹茶飲んでいたら、、




早速朝からブレーカー落ちました🤣🤣🤣笑



しかし。いつももっと使っていても落ちないのに、、なんで落ちたか?朝は落ちやすいのか?



とりあえずそこらじゅうのデジタルなものが

ブレーカーあげた瞬間に音だしたり、喋りだしたり🤣時計とかセットしなおし、、😇


朝から仕事増やしました🤣




おはようございます☀☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



今朝も冷えこんでますね🥶

底冷えするーー



でも寒ければ寒いほど空がキレイですキラキラキラキラ爆笑




さてさて今日も自宅の片付け🏠や断捨離、
年末にやり損ねた大掃除しますニヤニヤグーグー



さて今日もスタートキラキラキラキラキラキラ



皆様今日もよい一日を
お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ
笑顔多めの一日になりますように!!!!!!





イベントバナー