イベントバナー

 






今夜はサーモンのフライキラキラキラキラ



先月コストコで買って冷凍していた

サーモンを解凍して一口フライ!!



【マラソン期間限定セール開催 !! 】【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー fs-k001

【マラソン期間限定セール開催 !! 】【楽天1位 9冠獲得!! 圧倒的な高評価レビュー4.65点!】【専用袋100枚セットプレゼント】 Kocokara 真空パック機 真空パック器 【吸引力85Kpa】 業務用 家庭用 脱気シーラー シーラー fs-k001







ソースはタルタルソース(市販)と

この間作ったサルサソース


2種類でチョキ

みのる陶器【Gran】235プレート(Φ23.7×H3.0cm)




そしてサーモンフライは、、

子供たち食べるか若干不安だったので、、


保険をかけました🤣




最強メニュー。

シャウエッセンの素揚げねー


泣く子もだまる?破壊力あるおいさピンクハートピンクハート笑🤣




↑素揚げ本当においしい爆笑



しらすおろし

サーモンフライ

シャウエッセンの素揚げ

わかめ酢の物

茄子煮浸し

野沢菜

キノコ汁



でした!!



案の定、、

息子はシャウエッセンと白米で終わりました🤣🤣🤣🤣



シャウエッセンには勝てない。








イベントバナー