イベントバナー

 





やっとお正月相場だった野菜やフルーツが

いつものお値段にカムバックしてきた爆笑



見切り品に沢山お安くイチゴあったので

久しぶりに2人が好きなイチゴムースを!!!!




桜井奈々『娘がおかわりするイチゴムース』最近、、何度も作っているイチゴムースご希望あったのでレシピ載せておきます!現在まだ改良中ですが材料いちご 1パック 300g〜350g生クリーム   200m…リンクameblo.jp






これ作るときの幸せったらないキラキラキラキラ


この香りよ。。ピンクハートピンクハートピンクハート


食べる人より作った人が実は1番幸せかもしれないくらい、、いい香り!!




そしてこれ作る時にブレンダーの存在に感謝キラキラキラキラ


いちごつぶすのも泡立てるのも付けかけるだけで

あっという間に!!!!



ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック7 ブラック/シルバー MQ738 [MQ738]【RNH】

ブラウン ハンドブレンダー マルチクイック7 ブラック/シルバー MQ738 [MQ738]【RNH】



↑私の愛用はこれですニコニコ

私が買った時より6000円くらい安くなったな、、🙃笑




流し入れて冷蔵庫へニコニコ


奥のコップの赤いのはイチゴソースですパー




私のおススメしまくりのボダムのダブルウォールグラスはデザートカップにもなりますチョキ

【公式】ボダム BODUM パヴィーナ PAVINA ダブルウォールグラス 2個セット 250ml 4558-10 グラス プレゼント ニューイヤーセール



本当にこのグラス機能的だしかなり使えます!!!!










イベントバナー