イベントバナー

 




昨日朝、息子とお医者さんごっこしてたのですが


このお医者さん何度教えても、、


注射打つ場所が、、、、🙃



危険だ🤣🤣




おはようございます😃

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



昨日は成人の日でしたねキラキラキラキラキラキラ



新成人になられた皆様

改めておめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


そして20年子育てされてきた保護者の皆様

大変お疲れ様でしたラブラブ



私は今年、、噂にきいていた、、昔周りの大人がいっていた、、、2回目の成人式の年齢キラキラキラキラキラキラキラキラ


成人してから20年かー。。


色々な意味で私ヤバいな🤣中身二十歳の頃とたしいてかわっちゃいない🙃とか思っていた昨夜

ふとインスタみたら、、同級生の友人のお子さんが

昨日成人を迎えていて、、ぶったまげました!!!!


自分の歳を感じました。笑



残りの人生やるべきことを逆算したら

焦る焦る滝汗滝汗滝汗滝汗



人生ってあっという間ですね🤣🤣



何もない一日なんてないのですけど

一日一日大切に生きたいと思いますグーグーキラキラ



さー。今日もスタート爆笑!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ






イベントバナー