イベントバナー

 





薔薇🌹


実家からお裾分けしてもらいましたキラキラキラキラ



ボリューミーな薔薇の花束🌹をいただいたらしく

リビングにカラフルな薔薇🌹がリビングにあると
華やかさ半端ないーキラキラキラキラキラキラ


ダイニングテーブルだけ優雅です。

ダイニングテーブル🤣🤣🤣

振り返れば、、

洗濯物ジャングル🤣🤣🤣🤣笑
リアルー。🤣優雅なんて微塵もないわっていう。
テーブルの周りの景色の差よ。。


いつか、、優雅な広いリビングに引っ越したいものです🙃そんな日来るのか!?


↑ちなみにこの洗濯物の量を今日見た父が笑っていました🤣🤣🤣

ファミリーで雪山帰りはやばいんです。笑

レンタルとかの方が楽が気がしてならないのですがパーなんでレンタルにしないか?


その日に借りてぱっと!複雑なウェアを娘が着脱するのがほぼ不可能だからですパーパーパー🙃
ウェアでお手洗いとかね。ハードル高し😂育てたことある方にしかわかりえないのですが知的障害って
そういう感じです。もちろん個人差ありますがパー


コメント見ていると私ただの浪費家に思われてそうだな🙃と思う時もありますが😂笑

理由があり買わねばならぬ理由も多々あります🙃

娘だけに買い、息子だけレンタルとかにしたら
準備段階で息子は自分のがないと泣くでしょうし😇
めんどくさいいざこざ避けるため平等にするため
息子も買ってますパー



そんなこんなで我が家は明日から新学期
スタート!!!!!!!!キラキラ

濃厚だった冬休みニヤニヤラストは雪山で声がつぶれて
絶賛声がカスッカス🤣

ブログに書いてない珍事や事件に、、
あぁ。。色々あった🤣
控えめにいってもどっと疲れました🤣🤣🤣

明日からが私の本当の冬休み☃️爆


嘆いてもしょうがないのでパー1番楽しかった珍事!

今年もバレンタインくらいまでツリー🌲飾っておく気満々だったのですがパーパーパー

元旦。夫は私の実家でベロンベロンに酔っ払い帰宅したあと。。全裸でマツケンサンバ踊ったかと思ったらその勢いでなぜかツリー🎄を片付け出すというポーンポーンポーンポーンポーンポーン(いらない情報ですがパー片付ける際はパンツ履いてます)

珍事?🤣🤣


そのまま止めないでやらせておきました🙃

(子供2人は娘の部屋でテレビ見ていたので↑奇行には立ち会っておりませんのでパーご安心を)

(子供いたら一喝しますパーパー

そしたら翌朝キレイさっぱり収納し美しく撤去されていました🤣🤣

生ぬるい目で見守った甲斐がありました🤣🤣笑




我が家の中は常識は通用しないので🤣
基本全員に対して私は生ぬるい目でみていますパー






クリスマス、那須塩原旅行、年末年始、、
いちご狩り、野沢旅行。。
あっという間にかけぬけた2週間でした!!!!

子供たちと色々な体験や経験を出来て濃厚な冬休みとなりました!!


まぁでも我が家は、、
家にいるのが1番アトラクション感強いです🤣





ではでは皆様一日お疲れ様でしたニコニコ



よい夜を!!!!
















イベントバナー

イベントバナー