イベントバナー

 





ツルヤさんで爆買いしたキノコたちで

キノコ汁を爆笑キラキラキラキラ




爆買いの図。


↑8割キノコ🍄🤣笑




今夜私はキノコ汁と白米でよいピンクハートピンクハート




【P10倍】1/11(火)9:59まで!ToMay dolce IH ガス マルチポット L 鍋 片手鍋 深鍋 万能鍋 tomayトゥーメイ tmyzzz(BR0)【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨斗対象】


↑そしてやっぱりこの子ガス台でコンパクトで
よい!!!!!!


持ち手の角度重要なんですねー!


とってがとれるアノシリーズは、、
とって失くすのが私得意すぎて🤣🤣なかなか
買えなくて、、

これはお悩み解決してくれました!!!!
ガス台の混雑解消と収納に場所とらない!



今年の目標は、、

ミニマムな暮らし🤣🤣


物を増やしがちな私にはハードル高いですが
全般的に物を減らしたくてグーグーグー


1つで何役もこなしてくれる道具は助かります!!!!









イベントバナー

 


イベントバナー