イベントバナー

 




昼間クローゼット片付けていたら、、


出てきた娘のランドセル🎒



ついに自分がランドセル🎒をもてる!と勘違いした4歳。🤣ランドセルしょってはしゃぎまくりな一日でした🤣


君は、、毎日めでたいね。笑


羨ましい。



しかし。息子大きいせいか、、
ランドセルのサイズ、、ふつうにあってるな🙃笑

↑4歳4ヶ月にもはや見えない🙃

あと2年、、幼稚園楽しんでくださいニコニコ


ということで、、
ひたすらひたすらひたすら夫と2人で家事dayねー
娘は部活。息子はアマプラでウルトラマンメインで時間つぶしていただきましたニヤニヤ


スノーブーツやグローブを干したり、、雪山から帰ってくると
本当に無限にやることある気がする🤣🤣笑


ようやくだいたい終わったタイミングで、、

先ほどピンポーン。



滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


来た来た、、、特大なスーツケース🤣🤣笑



。。。とりあえず玄関に待機。。。


明日やろうかな🤣🤣笑


悩ましい。。ニヤニヤ


ということで今日も一日無事終了ニコニコ!!!!




私のヘビロテボトムスのこちら売り切れて
ましたが11日から再販売みたいです!!
前にコメントで売り切れで買えなかったとあったのでぜひ要チェックです!!

本当に部屋着みたいな動きやすさて見ためしっかりしたパンツスタイルになりますニコニコ




よし。スーツケースは明日解体しよう。笑🤣

もう無理だー。



皆様一日お疲れ様でしたルンルン

よい夜をキラキラキラキラ






イベントバナー

 





私のお気に入り💓