イベントバナー

 






今夜はタコス🌮キラキラキラキラキラキラ

おいしい和食を連日いただき、、この流れで自分で和食作るとがっかりしそうなので🤣


いったんまったく関係ないタコライス🤣



娘に↑これを作り、息子用に少なめで夫が作ったら


大盛りじゃないと泣かれてめんどくさい

展開になりました😇


息子用のを私が食べ、息子には大盛りバージョンを。笑



そしてこの間ポチッとしたマルチポットがきたので

早速!!!!


【P10倍】1/11(火)9:59まで!ToMay dolce IH ガス マルチポット L 鍋 片手鍋 深鍋 万能鍋 tomayトゥーメイ tmyzzz(BR0)【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨斗対象】






使いやすいーー!!!!!!横に大きくないので

コンロを3台使っていても邪魔にならない!!!!



独特なとってですが持ちやすくにぎりやすかった!


今日はスープだったので長時間加熱していないので

素手でも持てちゃいましまがパー←マネ厳禁


基本的には鍋つかみなどでもつ感じです。


壊れかけた片手鍋のかわりに買いましたが

大正解でした!!!!!!


卓上で串揚げパーティーとかにもよさそうです!


焼く、沸かす、煮る、炒める、炊く、揚げる、、

オールマイティねーキラキラキラキラ



【P10倍】1/11(火)9:59まで!ToMay dolce IH ガス マルチポット L 鍋 片手鍋 深鍋 万能鍋 tomayトゥーメイ tmyzzz(BR0)【ギフト袋対象、ギフトBOX対象、熨斗対象】






ちなみに今夜は、、


食べるタイミングを失った😇12月のスーパーセールで買ったふぐ🐡を、、大人はいただきました🤣




↑冷凍庫が混み合いすぎて、、↑右のお皿の部分が割れてました🤣



タコスにふぐ。

2度とない組み合わせな夜ごはんでした🤣笑





ごちそうさまでした!!!!












イベントバナー

 



私のお気に入り💓