イベントバナー

 





本日は雪☃️がやむことなく、、

降り続きました🙃



もうですね、、ほんとに、、

片栗粉みたいなさらっさらな雪☃️で


これぞ!パウダースノー❄️

肉眼で見てもキレイな雪の結晶がみれて

感動🥺でしたルンルン



夕食中に寝落ちした息子用に

ラップをいただきお櫃のごはん🍚で塩むすびを作り部屋に戻りましたねー










息子部屋まで抱っこで戻り、、

最初不機嫌でしたがニヤニヤ我にかえり、、


そこからおにぎり2個食べましたルンルン




温泉♨️にゆっくり浸かり


部屋に戻り


子供たちは千と千尋タイムルンルン





私は夕食前も夕食後もひたすら、、

片付け🤣🤣🤣

雪山グッズ、、準備も片付けも

半端ない。





せっかち人間は今日中に荷物は出してきました🤣🤣



これで帰りは車トランクに隙間あるぞ!!!!!!




明日着る洋服をセットし準備完了ねー



あー。やりきった。🤣





ここに来る楽しみ?生きがい?


ここの廊下に秘密がある!!





こちら。



がんばらない



これが見たくて私はたぶん来ていますねー








現代人が忘れがちなことが全て凝縮されている

気がしますねー



リアル深イイです爆笑



皆様もぜひ頭の片隅に。。








今回もブログにはとーてーも

かけないあんなことやこんなこと🤣

魂削られ🤣疲弊もしましたが🤣


ゲレンデにいる周りのファミリーが平和に見えるったらありゃしない🤣

隣りの芝生は最高に輝いてみえるアレです🤣笑




魂削られ疲弊するのを回避して生きる生き方も

あると思うのですがパー


正直、知的障害ある子供の子育て、、

回避していたら、、引きこもりになりそうなので🙃




私は意地でも楽しんでやろうと思ってます🤣



なんの意地?🙃


いや、人生1回しかないですしパー



でも全部頑張るなんて到底出来ないので

そもそもポンコツ人間なので🤣



今年は昨年のようにがむしゃらに生きるのは

やめてパー



頑張らないで出来る範囲に全てをとどめようと

思いますねーグーグーグー



↑昨日の私くつろぎすぎ。



ということであっという間の三泊四日
終了ニコニコ


明日帰ったら一気に現実が
ばーーーーっとやってきます🤣


あと一日、、まやかされておきます。笑



ではでは
皆様一日お疲れ様でした!!!!


よい夜をラブラブ




イベントバナー

 






私のお気に入り💓