イベントバナー

 





寒っ。

太陽ないと、、滑らないと

極寒🤣


パウダースノー、、

滑りたすぎるーーーー🤣


腰めーーー😂首めーーー😂

ノリと勢いでやりたいですがこけたら
もうきっと終わるので今回は諦めます🤣



で今日も、、朝から事件です🤣笑

えっ。早くない?🤣朝なのに!!

先に行くといった娘。娘から1.2分遅れて行かなきゃいけない集合場所に行ったら、、
(目視できる範囲で離れて歩いてました)

いない🙃

でたでた、。何度も確認したのな😇


わかった!!💢

とウザそうに私に言ったわりに、、
聞いちゃいないパターン🤣🤣

もうーー頼むーーーーー😂😂

携帯かけても出ない😇

お手洗いにもいない😇



朝から走りまくり🙃笑
朝ごはんすでに消費した!!!!ニヤニヤ


ふと、、ひらめいて、、
昨日の板やブーツレンタルした場所に行ったら、、



いた叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
勝手に板などなどレンタルしていた叫び叫び叫び叫び



今日はスクールのレンタルセットに申し込みしていたので、、そこで借りない、😇😇

というか今日はまずスクールの受付だと
200回くらい伝えていたのですが、、😇


娘の本当に短所な部分なのですが
わからないのに確認しないで勝手に思い込みで行動する。

↑これいずれ間違いなく仕事で失敗するパターンです。本当に。

とりあえずレンタルのお店の方に平謝りして🙇‍♀️🙇‍♀️

無事に受付して送りだしましたニヤニヤ


今日はコーチとマンツーマンニヤニヤ!!!!
プライベートレッスンニコニコ

みっちりがっつりお願いします🤲



というけとで、、

この後は、、平穏にすごします🤣笑


さっそく今1回目のチョコタイムお願い


今日も糖分糖分。


今回滑らないなでスノーブーツでゲレンデきてますがやっぱりゴアテックスすごい!!
昨日半日ちかくゲレンデいましたが全然しみてこないしあったかいグーグー


ついでに娘のスノーブーツもゴアテックスに買い替えようか今楽天で見てますニコニコ






安くなってるの発見!!!!

あまり出番がなさそうで、、でもやっぱり1足スノーブーツあると便利なんですよねチョキ






イベントバナー

 



私のお気に入り💓