イベントバナー

 





雪の量に無言になる息子🤣🤣



うん。わかる。


数日で見慣れますが、、



普通に、、すごい滝汗滝汗




おはようございます😊

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます📝



早く寝過ぎて、、



寝過ぎたーー!とあわてて起きたら


深夜0時45分。🤣


なんだいつも起きてる時間。笑



再び寝て。。



寝過ぎたーーー!と起きたら


午前4時ジャスト🤣


もう寝られん。笑


と起床し、、



緑茶を🍵炬燵でひたすら飲むという

贅沢な時間の使い方。



私の早寝は結局意味があるのか?というと

あんまり、、



ないな🙃


そんなこんなで今日もスタートグーグー



東京方面も昨日かなり積もったようですし

今朝はきっと凍結などもありそうですよね。


外出される皆様転倒等どうぞお気をつけて下さいね。




皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ





イベントバナー

 







私のお気に入り💓