夜ご飯!!!!

今夜はお宿でルンルンルンルン

これこれ。

ここの前菜が素晴らしくてお気に入りニコニコ




息子のご飯は、、


開けると、、


エビフライにハンバーグにまぐろお願い

大好物がぎっしりキラキラキラキラ




そしてこれ!
名物!?きのこあんかけ。

息子もついに、、きのこあんかけデビュールンルン
これをご飯にたっぷりかけていただくのですが、、
もう、、本当に最高!!!!ニコニコ

これを楽しみにここに来てますニヤニヤキラキラキラキラ



大人はお造りや



温物。


焼き物はふつうの焼き物じゃないんです!
↑下に温泉が入っていて温泉蒸し焼きニヤニヤキラキラキラキラ


あぁ。。おいしすぎましたニコニコ




ごちそうさまでした!!!!





朝ごはんと同じく個室なので
子連れは気楽ーニコニコゆっくりいただけました!!!!




さてあとは温泉に入って♨️

今夜も爆睡だ!!!!!!!!!!爆笑爆笑爆笑







イベントバナー

 







私のお気に入り💓