イベントバナー

 




 


今日は早めに切り上げてパー


宿周り散策して宿に戻りましたチョキ





本当に雪が☃️サラサラすぎるニヤニヤ



いちいち雪で遊んじゃいますニヤニヤ



↑雪の高さ。笑

息子の身長以上ですニヤニヤ




温泉まんじゅうやみかん、おいしいジュース買って宿にもどりましたルンルン



みんなでおやつタイムちゅー


↑この手前のりんご🍎サイダーたまげるほど
おいしくてテンション爆あがり!


楽天見たらあった!🤣




これはポチッとです🤣



雪山たいして何もしてないのに
やたら疲れて、、
やたら食べまくる、、笑🤣🤣


今夜は9時就寝だなニヤニヤ



パー娘のスクールの件ですがパー

まぁ忘れた私が悪いのですが😇

1カ月くらい前から娘に何度も確認はしていたのですが

もうスクールは嫌だパーパー

ということで申し込みを完全に忘れていたというわけではないんです。年齢的にもまぁそういう年齢なので知らない方々といきなりやるのは嫌か、、と。
今回は申し込みムリだなとあきらめていましたパー

ちょこちょこ気がかわるかなと確認にしていたのです。案の定いきなり1週間前くらいにやってもいいかもーー的なニュアンスに変わり出し😇

↑この時点での確認を忘れた感じです。

でもやっぱやだ!みたいなあ曖昧なリアクションだったので私も積極的に申し込みする気があまりなく😇まぁいつも前日でも大丈夫だしくらいだったのです。

ちなみに数年前までは余裕で前日でも申し込みできたのですが、、昨年のコロナの反動か??
今年はプライベートレッスン等全て予約が前からパンパンみたいですパーパー

ですよね。。っていう😇


明日は一日予約いれてるので大丈夫ですチョキ


とりあえず今日は板もまともに履けないし、、
ボーゲンも止まれないし、、ゲッソリゲッソリ
もう本当にリフトに乗って上に行くどころではなくて、、キッズゲレンデで十分でした。

上に行ったら、、大惨事でした叫び叫び叫び叫び


言ってることと出来ることがまったく
伴わないので😂本人の希望通りにしてたら
やばいんです😂本当に。。

事故りますパーパーパー






まぁ楽しく終わってよかったニヤニヤ!!!!








イベントバナー

 








私のお気に入り💓